FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いヒールとバックシームストッキング 

禁酒法時代のギャング映画に出てくる
女性のファッションが好きです。
このバックシームストッキングは
そんな薫りがします。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


白いスカートに白いヒール
黒のストッキングという組み合わせがいいですね
なんとも色っぽい脚です
足首に巻いたアクセサリーもいいですね~
[ 2006/09/22 20:08 ] [ 編集 ]

>涼介さん
こんばんわ~。
足首のリボンは純正なのかしら?
それともオプション?
後者でしたらお洒落さんですよね。
色っぽいコーディネイトに感謝です。
[ 2006/09/22 22:49 ] [ 編集 ]

白のスカートに、黒の網タイ。だい好きな組み合わせですー。多分、この方”お水”かなと。。白スカートの後姿って無いですか?となりのコンバースのお兄さんとの関係が気になります。
[ 2006/09/23 21:26 ] [ 編集 ]

>CHRIFさん
こんばんわ~
残念ながら”お水”はハズレです
コンバースのお兄さんの彼女でした。
なのでコンバースが写っている画像ばかり。
ポジション取りが大変でした。
こんな素敵な彼女といる彼氏が羨ましいです
[ 2006/09/23 23:19 ] [ 編集 ]

これも凄すぎますぜ(>_<)

レトロナバックシーム!!
すごいっす(>_<)
最近、レトロな感じのモデルさんがいますが流行っているんですかね(?_?)
真ん中の作品にやられてしまいました(>_<)
タマラ~ンチ!!
[ 2006/09/25 13:00 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ~
網ストでもドキドキなのに
レトロ感のあるバックシームはヤラレますよね。
流行って欲しい・・・
[ 2006/09/25 22:44 ] [ 編集 ]

家をちきとめて絶対にやる
[ 2007/07/31 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/236-0842a1f2






