FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムフフな黒スト制服お姉さん 

今宵はムフフな黒スト制服お姉さんなぞ。
正直言うと現場では動転してアワアワでした・・・
このシチュレーションはドッキリかと。
嗚呼、なんて黒ストって悩ましいのかしら。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


こ、こんな光景が現実世界で発生するのでしょうか?
そこはシャングリラ?エルドラド?桃源郷?

いずれにしてもこの正面鳥は相当に苦労したのではと
お察しします。もはや犬ではない全くの「男」目線を
感じる官能的な名作です。とりあえずmy殿堂です。
[ 2006/09/24 00:16 ] [ 編集 ]

う~ん

bukoさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
こいつぁ、見つけた瞬間、アドレナリンが煮えたぎるように噴出しますね。
うひゃぁ~、bukoさんのおかげで堪能しまくり、感謝です。
[ 2006/09/24 14:18 ] [ 編集 ]

これは!!

フェロモンムンムンお姉様の
悩殺ショット!!
こりゃたまらんですよ~♪
額に入れて我が家の家宝にします!(笑)

久々に悶々とした画をみせてもらいました!
いや~今日はいい日だな♪
[ 2006/09/24 14:53 ] [ 編集 ]

このOLさんは、

きっと酉年生まれで
前世は、鳥か鶏だったのに違いありません、きっぱり!
感謝!!!
[ 2006/09/24 18:29 ] [ 編集 ]

どうやってこの上まで上がったのか、その姿も見てみたいもんですね~
制服でこのシチュエーションは奇跡に近いですよ(笑)
何人の男の視線を釘付けにしたのか・・・
[ 2006/09/24 21:07 ] [ 編集 ]

いやぁ~滅多に見られない光景。居合わせたら、絶対釘付けか、直立不動ですね。
[ 2006/09/24 22:04 ] [ 編集 ]

>mcgoohanさん
どうもです~
まさにシャンバラでした(笑)
というか何らかの罠かと・・・
あまりにもあり得ないシチュレーション。
今までで一番ドキドキしたかも・・・

>ふぁんたさん
こんばんわ~
何かの撮影のようなファッション。
もうアドレナリン出まくりでした!
おかげでピン甘の連続。。。orz

>のびさん
どうもです~
ほんとフェロモンムンムンでした~
制服から伸びた黒スト美脚が
もうたまらんかったです。

>RUINさん
こんばんわです
久々に一年中黒スト党の活動報告でした。
しかし緊張で生データはボロボロです。
もっとシャッターチャンスに強くならねば・・・

>涼介さん
どうもです~
皆さん総チラ見状態でしたよ。
まぁこれだけ素敵な黒スト脚を
披露してればしょうがないですよね。

>CHRIFさん
こんばんわ~
ずっとこの場に居たかったです~
しかし怪しい犬になってしまうので
泣く泣く場所移動。
嗚呼、DIOのスタンド「ワールド」が欲しいぃぃぃ
[ 2006/09/25 00:32 ] [ 編集 ]

大タマラ~ンチ(>_<)!

こんにちは~(^o^)
これは慌てますよねん!!
会長も是非この場所にいたかった・・・(>_<)
こんな状況を作ってくれたモデルちゃんに感謝m(_ _)m
撮られたbukoさんには大感謝ですm(_ _)m
黒スト万歳!(^^)!
[ 2006/09/25 12:58 ] [ 編集 ]

おお!!!
[ 2006/09/25 21:23 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
どうもです
現場ではモデルさんを凝視できず
ちゃんと写っているかが心配でした。
いや~まさに黒スト万歳です~


>シシマイさん
こんばんわ~
同じく見かけた瞬間に
オオオォォォオと心の中で叫びましたよ(笑)
[ 2006/09/25 22:49 ] [ 編集 ]

このシーンはやばすぎます。
良すぎます。
まさか、OLさんたち本人はこのシーンで抜かれまくってるなんて思ってもないのでしょうが・・

2人とも美脚で、スカート丈、張ともに最高。
座ってるお姉さんのスカートにかけたい・・
[ 2007/04/01 07:13 ] [ 編集 ]

>マニアさん
お褒めのコメント感謝です~。
黒ストでこのシチュエーションはやばいですよね。
当ブログはスカートの張りにもこだわっているので
これからもよろしくです~!
[ 2007/04/01 20:59 ] [ 編集 ]

何回みても・・

何回みても抜けます。
ほんとありえないシーンですねえ。
ほんと、ここを通っていった人の何人がその日のおかずにしたのでしょうか?

2人とも最高ですね。
けっこう、抜かれなれてるかも。
実際、女の子に聞いたことはあります。
某携帯ショップの子ですが、何回もイタ電で言われたことがあるそうです・・・
まあ、どうすることもできないし・・て感じらしいです。
[ 2007/04/29 06:28 ] [ 編集 ]

>マニアさん
気に入って頂き感謝です~。
なるほど・・・
抜かれ慣れているという事もあるのですね。
また会いたいな~
[ 2007/04/29 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/238-f5fed2f4






