FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒いブーツ 

今季はどんな形状が流行るのか・・・



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


黒でも色んなのがあるんですね
しかし、みんなきれいな脚だね~
きれいな脚の子がブーツ履くとますます美脚!
[ 2006/09/29 23:27 ] [ 編集 ]

>涼介さん
どうもです~!
これからの時期ミニスカ&ブーツが
多発する予定。
こりゃ楽しみですな。
しかし長靴みたいなブーツはご勘弁・・・
[ 2006/09/30 23:45 ] [ 編集 ]

毎年・・・。

流行物がどんなものか気になりますが、どちらかと言うとブーツはタイト系がすきですねん!!
早くも黒系にやられておりまする(>_<)
[ 2006/10/01 15:57 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
私もタイトなブーツが好きですよ~!
ヒールの無い長靴みたいものやブカブカは駄目ですね。
奇麗な脚のラインにタイトなブーツ。
これが最強ですね。
[ 2006/10/01 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/244-7b08657f






