FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんのスリット 

スリットの隙間から太腿がチラリ。
大好きなシチュレーションです。
(試験的にサムネイルを大きくしてみます)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



このアングルと何気ないOLのモデルさんですが、全て好きなものが凝縮された素晴らしい作品じゃないんでしょうか?脚、ヒール、OLさんの雰囲気、制服と全て素敵です0(>_<)0
一番凄いのは、bukoさんの腕でしょうかね(^_-)b
タマランチン♪
[ 2006/10/03 10:23 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
そうなんですよ。
私の好きな要素が凝縮した一枚。
腕というよりモデルさんに感謝です!
しかしOLさんのスリットはたまらんですね。
[ 2006/10/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/246-aca66af4






