FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スレンダーなOLさん 

ほっそりとしたおみ脚。
とても奇麗なOLさんでした。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



おっ!別カット♪

う~ん(^_^)
都会における美脚的な光景!!
と言った作品ですねぇ

左の歩行系バージョンも
イイ味出てます♪
財布を持ってるところもポイント高ですなぁ♪
[ 2006/10/05 21:22 ] [ 編集 ]

引き締まった脚ですね
指先もきれいだし、チラッと見える口元もいい感じですね~
[ 2006/10/05 22:52 ] [ 編集 ]

素晴らしい~(^^)


いや~!それにしても素晴らしい!
これぞ「美脚」って感じですね(^^)

アングルも横から後ろからと申し分
なしです。

きっとこのOLさんスタイル抜群で
お綺麗なんでしょうね(^^♪

ふくらはぎの感じが何とも言えません!
はぁ、ため息もんです。

これからもっとOLさん&リクスーさん
特集やって下さいぃぃぃ!

宜しくで~す(^^♪
[ 2006/10/05 22:57 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

スレンダーなモデルちゃんには更に犬の視線が映えますねぇ~ん(>_<)
右の作品からのアングルや、真横なんかスレンダーな人にはいいですねん!!
このヒールも好きなんですよねん!!
バッチリ過ぎて感謝ですm(_ _)m
[ 2006/10/06 10:52 ] [ 編集 ]

>FFさん
どうもです
片手に財布持ちポーズっていいですよね~
なんともツボにはまります。
しっかし美脚でした~
また逢いたいものです・・・

>涼介さん
こんばんわ
素敵な女性はマニュキアまで
ビシっと決まってますよね!
隙の無いOLさんでした。

>mashaさん
ありがとうございます。
ホントはこのカテゴリーを充実していきたいのですが
中々良いショットに恵まれません・・・
今後に乞うご期待ください。

>タマランチ会長さん
どうもです~
最近狙える時は横ショットもいきます。
失敗多々ですが・・・
このヒールいいですよね~
トータル的に見ても素晴らしい女性でした。
感謝!
[ 2006/10/07 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/250-28e4be7b






