FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タータンチェック柄のミニとブーツ 

こうゆう組み合わせも
好きなのよね!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ひらひらにブーツもいいですなぁ
清楚な感じがよろしい
[ 2006/10/10 08:45 ] [ 編集 ]

>涼介さん
そうなんです。
清楚な感じって中々難しいんですよね。
このひらひらミニがとてもいい感じでした!
ちなみに歩き方もスマートでしたよ。
[ 2006/10/10 18:38 ] [ 編集 ]

ミニデニフェチですが、こちらもいいですね。
最近の女子高生の制服もこういうのが多いです。
とても清楚でよろしい。
[ 2006/10/11 05:29 ] [ 編集 ]

この格好には弱いですよ
もうカワイイなぁ~
[ 2006/10/12 01:51 ] [ 編集 ]

>フェチ男さん
こんばんわ~
ブーツでなければ女子高生みたいですね。
デニミニは今後もガンガン行きますので
ご期待下さいな!

>シシマイさん
弱いんですか~(笑)
実は私も弱いんです~
何かカワイイんですよね~
[ 2006/10/12 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/253-a0866b6f






