FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙草と携帯とミニスカート 

煙草を吸う仕草が
唯唯好きなのです・・・



[PR]



いいですね~!!

女性のタバコの仕草がセクシーに見えるのは、また違う段階の趣味に入ってきてしまったんでしょうかね^^;
右の角度での撮し方が一番好きです!!
タマラ~ンチ(>_<)
[ 2006/10/20 10:33 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
どうもです
女性の喫煙フェチの世界へようこそ~(笑)
なんともセクシーな仕草なんですよね。
見上げる角度ではなく普通に撮ってみたくなります・・・
[ 2006/10/20 20:56 ] [ 編集 ]

うむ

煙草も女性も
大好きな私。。。(笑)

指の仕草とちょい開いた口元の
表情がイイのよねぇぇ♪
[ 2006/10/22 00:31 ] [ 編集 ]

>FFさん
そうなんですよね~!
口元がなんともセクシーなんですよね。
嗚呼、煙草になりたいものですぅ。
[ 2006/10/22 23:20 ] [ 編集 ]

近所では、評判のいいお嬢様
[ 2007/07/31 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/264-26679bca






