FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼休みのOLさん 

財布を片手にお昼ご飯の買い出し。
なんとも好きな光景です~。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


いい画像ですね・・・

いつみてもいい画像ですね・・・・・一枚わけてほしいぐらいですよ。v-25
[ 2006/10/20 21:38 ] [ 編集 ]

はぁ~(^_^.)

 もう何と言って良いやら・・・。
 毎度毎度、管理人さんには感謝です(^_^.)

 でもこの写真って美脚のデパートですね。
 しかもナチュストなのがまた良いです。

 オフィス街なんかでリクスー集団やらOLさん
 の集団見かけると何か見入ってしまいます。

 勿論、足首からふくらはぎにかけてですけどね。
[ 2006/10/20 21:55 ] [ 編集 ]

うっひょ~

幸せを感じる光景ですよね
いい香りがしてきそうです~
[ 2006/10/20 23:40 ] [ 編集 ]

よだれ

bukoさん、こんにちは。
よだれが出そうな風景ですね。
この軍団、最高です。
[ 2006/10/21 16:25 ] [ 編集 ]

タイトルに惹かれ^^
お写真も短いコメントも素敵です。
同じ女性としてですが綺麗な脚の方には目を奪われますね。
堪能させて頂きました。
私も美脚で生まれたかった(涙)

これからも素敵なお写真のアップコッソリ楽しみにしてますよ。
[ 2006/10/21 16:40 ] [ 編集 ]

>河内 音頭さん
いえいえ
いつも駄作ばかりで恥ずかしいかぎり・・・
諸先輩方の作品を見ていつも勉強ですよ。
少しでも近づきたいものです。

>mashaさん
こんばんわ~
同じくOLさんの集団がいると見入ってしまいます。
スーツや制服、スリット、スト脚など見所たくさん。
とても至福な時間ですよね~

>kukkuさん
どうもです~
人数が多いと何処をどうやって
撮っていいのやら・・・
悩みながらのショットですね。

>ふぁんたさん
こんばんわ~
スト脚が並ぶとよだれが
ジュルっと・・・
悩ましい季節到来ですね。

>隷華さん
初めまして!
女性に素敵と言われるとテレますね・・・
でも素直に嬉しいです。
これからもよろしくです~!
[ 2006/10/21 21:05 ] [ 編集 ]

おお!!

ナチュストのオンパレードも
圧巻ですが。。。
まんまるヒップも(グレースーツのOLさん)
LOVEですぅぅ(*^_^*)
[ 2006/10/22 00:34 ] [ 編集 ]

>FFさん
どうもです~
私もグレースーツOLさんの
ヒップに瞬殺でした(笑)
とても魅力的なヒップですよね!
[ 2006/10/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/265-e8e60b9b






