FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんの組脚 

脚を組んでいるポーズは
とてもセクシーだと思ふ。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


私も

そう思ふ。
[ 2006/10/21 20:37 ] [ 編集 ]

>RUINさん
こんばんわです。
スト脚そして組脚
これは最高の組み合わせですね。
たまりませんわ!
[ 2006/10/21 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 23:33 ] [ 編集 ]

ブラボー!!

このまま
何時間でも
このOLさんの組脚を眺めていても
わたしゃ飽きませ~ん♪♪
感謝

[ 2006/10/22 00:28 ] [ 編集 ]

やばいです

いよっ!待ってましたっ
これですよこれ!
くぅぅ~
緊張と弛緩の絶妙バランスである脚組みポーズはもうそれだけで魅惑の生き物です。しっかり保存させていただきました
あ~ざ~す(*^^)v
[ 2006/10/22 00:50 ] [ 編集 ]

毎度

美味しくいただいております。感謝感謝m(__)m 
カッコイイかつセクシーなポーズですよね。
特に左のお姉さんの女王様チックなパンプスがまたそそります。。
[ 2006/10/22 11:55 ] [ 編集 ]

>FFさん
こんばんわです~
組脚の魅力を教えて貰ったのはFFさんの影響です。
上手く捉えられなくて悔しい事がばかり・・・
脚の表情を出すのはホント難しいですね。
目標はFFQです!

>kukkuさん
やばいですか~?
これですか~?
待たれてましたか~?
この分野は私的に追求していきたいテーマなので
今後にご期待くださいね!

>迷犬さん
どうもです~
残念ながら左の女性は緊張して
ブレ画となってしまいました。
組脚の雰囲気が良かっただけに悔しい・・・
これはリベンジですね。
[ 2006/10/22 23:43 ] [ 編集 ]

くぅ~(>_<)

OLさんのPスト組脚は最高っす!!
時間を止めて一日中でも凝視していたいっす(>_<)
タマラ~ンチ!!
[ 2006/10/23 10:15 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ~
Pスト組脚はいいですな~
これからもガンガン行きますので
よろしくです~!
[ 2006/10/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/266-bd036251






