FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットパンツと美脚 

美脚もさながら
視線は一点に釘付け
嗚呼、悩ましや



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ん~ボディスペシャル

よくゲットしていただきました
ありがとうございます
ついついスジを指でたどってしまいそうですがな
[ 2006/10/23 00:00 ] [ 編集 ]

スジ

うわー、こんな女が街中を歩いていたら
そりゃもう間違いなく一点に釘付けですよね。w
それはそーと、ご丁寧にお返事のコメントありがとうございました。
bukoさんみたいな方からコメント頂き感謝感激雨霰です。(^-^)
[ 2006/10/23 02:26 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

センターセオリーなんてスポーツ用語でありますが、真ん中に釘付けですねん(>_<)
タマランチン♪
[ 2006/10/23 10:11 ] [ 編集 ]

びゅーてぃふる!

こんな、美脚。お金くれても、そうそうお目に掛かれないと思います。街中、釘付けは当たり前。あとは、追っかけ(笑)が気になりながら、偵察しますね~。
欲を言えば、このHIPラインが気になります。きっと
Tかなって、想像ですが。NICEWORK!犬の視線さん!。
そろそろ、私も街撮りを放出しましょうか~(笑)。
[ 2006/10/23 20:56 ] [ 編集 ]

>kukkuさん
こんばんわ~
私もついついスジを
指でたどってしまいました・・・
だってエロイんだもん(笑)

>ヤスジさん
どうもです。
やはり一点に釘付けですよね。
しかしエロカワでした~
感謝!

>タマランチ会長さん
なるほど。
センターセオリーですか。
ではセンターを中心に
じっくり責めたいものですね(笑)

>CHRIFさん
どうもです~
残念ながら彼女のショットはこれ一枚。
後ろ姿はどうなっていたんだろう・・・
何故に追わなかったんだオレ・・・
激しく後悔です orz...
[ 2006/10/23 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/267-d2dbb577






