FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんの昼休み 

組脚。
ただただ悩ましいです・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


流石!

 毎度ながらナイスアングルですね(^^)
 皆さん綺麗な脚されてます。
 黒のピンヒールも何気に良いですね。

 しかも!脚を組んだ3人のOLさんとは・・・。
 圧巻です。

 期待を抱かせるお写真でいつも「おぉ~!」
 って見させて貰ってま~す(^^)

 ナチュストOLさん大大大歓迎で~す。
[ 2006/10/25 10:25 ] [ 編集 ]

>mashaさん
こんばんわ~
三人の組脚というシチュレーションに
焦ってしまい大分ブレてますね・・・
真ん中の女性の太腿のレースはなんでしょうね?
スカートの裏地なのかな?
[ 2006/10/25 18:16 ] [ 編集 ]

はじめまして!

私は「人妻emiのランジェリー写真館」と言うフェチ系ブログ
の管理人のウルトラ万太郎&emiと申します。
http://emislingerie.blog78.fc2.com/

ブログ拝見させて頂きました。

とってもセクシー&エロティックなブログで
とても勉強になります!

これからも時々遊びに来ますね!

応援ポチッ!!
[ 2006/10/27 19:20 ] [ 編集 ]

>ウルトラ万太郎&emiさん
はじめまして!
セクシー&エロティックと
言われるのは嬉しいかぎりです。
また遊びに来てくださいな。
今後ともよろしくです~!
[ 2006/10/27 21:43 ] [ 編集 ]

すごい共演ですね
犬の視線で一人一人の脚をじっくりと見たいですよ^^
[ 2006/10/28 21:50 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
こんばんわ~
黒ストとナチュストのコラボ。
たまらないですよね。
私もじっくり見たかった・・・
[ 2006/10/28 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!

三色ふりかけのように三人のOLさんのおみ脚を・・・。
良い仕事なさってますぅ~(>_<)b
ヒールちゃんも良いですが、サンダルの黒ストのつま先の切り替えにやられてしまってます!!
タマラ~ッンチ0(>_<)0
[ 2006/10/29 17:33 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ~
黒ストの切り替え部分いいですよね~
OLサンダルも好きだったりします。
緊張してブレているのはご愛嬌という事で・・・
[ 2006/10/29 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/269-4433d2ef






