FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩中の制服OLさん 

ハイソックスで組脚姿。
穴があいている所もご愛嬌かな。



[PR]



はじめまして

毎日楽しみに拝見しております。
ハイソックスフェチです。今回の画像もろツボです。
また撮れましたら是非お願いします!
[ 2006/10/27 03:37 ] [ 編集 ]

やっぱり!

コレですね(^_^)
制服3連発ありがとうございますぅ。
ハイソで組み脚、これまた気になるスタイルです。
いいモノが流行ってくれてますね。。
[ 2006/10/27 10:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

私もハイソックスフェチですふくらはぎが強調されて興奮します。ハイソ、クンクンしたくなります今後も膝下まで伸ばしたハイソックスお願いします。
[ 2006/10/27 14:43 ] [ 編集 ]

ハイソもいいね

すごいアングルですね!
すごい気合が伝わってきましたよ
密着部分、ステキです
[ 2006/10/27 20:14 ] [ 編集 ]

>まりおさん
はじめまして!
制服にハイソックス。
これもまたフェチ心をくすぐる
ファッションですよね。
また撮ってきます~!

>迷犬さん
こんばんわ~
私は制服好きなんだなぁ
あ、でもスーツも好き。
というよりOLさんが大好きなんです~!

>フェチさん
はじめまして!
そうなんですよね~
ふくらはぎがぷにっとした感じが
たまらんのですよね。
今後ともよろしくです~!

>kukkuさん
どうもです~
最近近寄り過ぎて画面から
パーツが切れてしまう事が多々・・・
もう少し引かなきゃ(笑)
[ 2006/10/27 22:10 ] [ 編集 ]

うわぁ~!
OLさんの黒ソックス、たまらない!
伝線とか、つい目がいってしまいます!
[ 2006/10/28 00:25 ] [ 編集 ]

>HDさん
こんばんわ~
あれ、初めましてかな?
伝線は気になりますね~
今後も狙っていくのでよろしくです~
[ 2006/10/28 22:34 ] [ 編集 ]

期待しております~

見てばかりで恐縮です。はい、是非ハイソックスお願いします最近は中途半端な長さのハイソが多いみたいですのでしっかり膝下まで伸ばしたハイソックスをお願いしたいです~注文してばかりですみませ~ん。
[ 2006/10/29 14:58 ] [ 編集 ]

>フェチさん
残念ながら
今はいい在庫がありませんので
しばしお時間をくださいね!
きっといいものを・・・
[ 2006/10/29 19:58 ] [ 編集 ]

はい、期待してまっておりますのでよろしくお願いします。
[ 2006/10/30 14:32 ] [ 編集 ]

>フェチさん
はい!
[ 2006/10/30 23:08 ] [ 編集 ]

ハイソいいね。

 伝線とかしているところが妙に興奮してます。本やビデオなどのハイソは新品ばかりだけど、伝線するまではいたハイソが見られるって最高!しかもきれいな脚のラインだ。
[ 2006/11/23 19:03 ] [ 編集 ]

>名無しの権兵衛さん
こんばんわ
伝線しているのって
なんだが見入ってしまいます。
なんか気になる存在なのよね!
[ 2006/11/23 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/271-8b7b8808






