FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服OLさんの黒スト 

制服に黒ストにヒール。
この組み合わせも好きなのよね。
雀の視線になりたいbukoでした・・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



雀の視線(^^)

に私もなりたいですね。
しかも雀の視線は上目使いだし。
何とも絶妙な瞬間ですね。

黒スト特集も良いもんですね(^^)
う~ん!良い感じです。
[ 2006/10/28 22:40 ] [ 編集 ]

おお!

bukoさん、
新しい変身呪文を
マスターされたのねえええ
[ 2006/10/28 22:44 ] [ 編集 ]

都会のスズメはちゃ~んとお昼時には現れるもんですね~
このスズメ、スカートの奥をしっかりと見たのかな?(笑)
[ 2006/10/28 22:50 ] [ 編集 ]

>mashaさん
どうもです~
ぷちOLさん特集です!
あたしゃ黒ストが好きなのよねぇ。
そしてエロエロな雀に殺意が芽生えます(笑)

>RUINさん
こんばんわです~
雀に変身できたら
あんな事やこんな事を・・・
妄想が膨らみますね~

>涼介さん
どうもです~
私のターゲットをあんな間近で
見られるとは幸せな雀です。
もちろん奥まで見たんだろうなぁ・・・
[ 2006/10/28 23:02 ] [ 編集 ]

私も

雀になりたい(笑)

素晴しいアングルに
ナイスなシュチュエーション!!
まさに黒の衝撃だぁ~

bukoさん感謝ですぅ(^_^)


[ 2006/10/29 00:47 ] [ 編集 ]

俺も

スズメになりたいな♪
このスズメの前世はきっと何処かのエロオヤジなことでしょう。w
[ 2006/10/29 01:01 ] [ 編集 ]

僕も・・・・・

何時見てもいいアングルこれ変わりないのですが。今回とくに・・・・・・いいですね。
[ 2006/10/29 01:39 ] [ 編集 ]

ちゅんちゅん

ほら、やっぱり(笑)ツボつきまくりです。
隣に座っているとおぼしき彼氏(?)ではなくて雀になりたいというw
さんざん語り尽くされてるとはいえ、やはり黒スト+OL制服は
最強の組み合わせですよね。秀逸なブログタイトルと共にbuko様のフェティッシュな視点が最高です。
[ 2006/10/29 03:35 ] [ 編集 ]

まったく・・・。

雀にジャエラシィー(>_<)
雀になってつま先をチュンチュンしたいっす!!
タマランチですぅ~!!
[ 2006/10/29 17:44 ] [ 編集 ]

>FFさん
こんばんわです~
とてもいいタイミングで
雀が寄ってきてくれました。
おかげでこのような絵に。
雀に感謝です!

>ヤスジさん
どうもです~
かなりのエロオヤジだったのでしょう。
しばらくうろついていました。
羨ましい・・・

>河内 音頭さん
こんばんわ~
皆さん雀になりたいんですね~
という私もですが・・・
ただただ黒ストに惹かれます・・・

>まりおさん
ツボをつきましたか~?
制服+黒スト+ヒールは正直やられますね。
いるようで中々遭遇しないので
見つけた時は小躍りしたくなります(笑)

>タマランチ会長さん
どうもです~
ほんと雀の視線に嫉妬ですよ。
嗚呼、羨ましいったらありゃしない。
私もチュンチュンしたい~
[ 2006/10/29 19:59 ] [ 編集 ]

一口に脚と言っても腿、膝、ふくらはぎ、足と分けられますが、この人は膝が綺麗ですね、別の角度からも見てみたい。
又ふくらはぎも魅力的ですね、腿は隠れていて残念です。
[ 2006/10/29 23:16 ] [ 編集 ]

>aさん
こんばんわ~
残念ながら別角度はないんですよ。
黒ストに包まれた膝、ふくらはぎが
とても魅力的な女性でした~!
[ 2006/10/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/273-f061fed1






