FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しきスーツOLさん 

訪ねられた道を丁寧に教えていました。
優しき美しいOLさんでした。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



おお、あこがれの

「あっちです」ポーズ!!
感謝
[ 2006/10/30 23:08 ] [ 編集 ]

>RUINさん
こんばんわです~
例の「あっちですポーズ」です!
こういうチャンスに遭遇できた事に
めちゃ感謝~!!!
[ 2006/10/30 23:24 ] [ 編集 ]

ナチュスト最高!

このシチュエーション、何とも羨ましい限り
です。
あ~!管理人さんが羨ましいぃ(^^)
スーツにナチュストに黒ヒール。
三拍子揃ってて、しかもスタイル良さ気(^^)
顔はぼやけてますが、結構美人OLさんみたい
ですね。

オフィス街の醍醐味的な一場面に感謝!
[ 2006/10/31 00:11 ] [ 編集 ]

>mashaさん
どうもです~
このような動作が入ると
絵の雰囲気も変わりますよね~!
優しきOLさんに感謝です。
あ、ちなみに美人さんでしたよ!
[ 2006/10/31 19:33 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

美人で美脚で優しいお姉さんに会長も道を教えてもらいたいっす0(>_<)0
タマランチン♪
[ 2006/11/01 13:04 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ
スーツが似合う大人の女
と言った所でしょうか。
とても奇麗な方でした~
[ 2006/11/02 23:13 ] [ 編集 ]

スーツお姉さんキレイですね~
そしてこのポーズ!
なかなかお目にかかれないので最高ですよ
[ 2006/11/03 02:18 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
こんばんわ
そうなんですよね~
中々無いポーズだけに嬉しさも倍増でした。
運が良かったです~
[ 2006/11/03 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/275-2e2b909a






