FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

smoking lady 

紫煙がもくもくと・・・



[PR]


[ 2006/10/31 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

いつ見ても・・・・

いつ見てもいいですね。アングル。元気ですか?
寒くなりました。お体にくれぐれもご注意してください。
[ 2006/11/01 05:00 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

Pスト美脚とタバコを持つ手のアングルいいっすね~(>_<)b
こういう煙なら煙くない気がいたします!!
ヒールのピンで立っているのもいいっすよねぇ~(>_<)b
タマランチン♪
[ 2006/11/01 13:08 ] [ 編集 ]

>河内 音頭さん
ありがとうございます。
身体が資本ですもんね。
犬共々元気で過ごしています。
ただお酒の量が増えたかも・・・

>タマランチ会長さん
そうそう
ヒールのピンで立っているのって
なんかいいですよね~
好きなポーズのひとつです!
[ 2006/11/02 23:19 ] [ 編集 ]

ほんとに絵になる
[ 2007/07/31 23:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 02:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/276-1dff520a






