FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚OLさん物語 

OLさんが二人やってきました。
はじまりはじまり~


PR:使用料30日間で1000円の高画質AVダウンロードサイト!


[PR]



素敵♪

これぞ美脚ですね!
ホントお綺麗な脚をされているOLさんです。
これだけ綺麗な脚をされているってことはお顔
のほうも美人さんかな!?

あと、バックル付きのヒールってのも何気に
良いですね(^^)

はぁ~!溜息もんです・・・。
今宵もbukoさんに感謝!
[ 2006/11/03 19:35 ] [ 編集 ]

OLが集まって賑やかそう
ランチの話?それとも上司の悪口?(笑)
しかしみんなきれいな脚ですね~
頬ずりしたくなります(笑)
[ 2006/11/03 19:53 ] [ 編集 ]

どまんなか

なにか予感がしたので、また立ち寄りました(本日2回目)そしたら、な・な・なんですか?!驚愕!!ストの質感、色、足首の細さ、ヒールの高さ、ストラップの位置、形!!なにもかもが、どまんなか、昇天です。お礼のしようがないので、とりあえblogrankingre連打しときました。
[ 2006/11/03 20:42 ] [ 編集 ]

これはかなりの。。。

かなり念入りに美脚のお手入れしてると思います。
このOLさん方、おそらくかなりの見て見てオーラを出してたんじゃないですか?
自信がみなぎってますよね!
[ 2006/11/03 23:36 ] [ 編集 ]

うを!

どんな物語が始まるのかとても楽しみです♪
またスズメさんとかの思いもよらぬ出演者も居るのかな?(^^)
[ 2006/11/04 02:15 ] [ 編集 ]

おはようございます!

いいですよね~!!
OLさんの美脚は・・・。
今のbukoさんのお気に入りスポットですかね、ここは。
OLさんと隣同士になれて羨ましいっす0(>_<)0
[ 2006/11/04 10:00 ] [ 編集 ]

>mashaさん
どうもです~
このバックストラップシューズ
っていいですよね~
なんともOLさんちっく?
可愛いOLさんでしたよ!

>涼介さん
こんばんわ~
ホント頬ずりしたくなるような
おみ脚をお持ちでした。
しっかし奇麗だったなぁ。。。

>やまのんさん
えへへ、ど真ん中ですか~?
ブログランキングのクリック感謝です。
でも連打は無効なので
一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

>kukkuさん
どうもです~
たしかにオーラが出てましたね(笑)
だって悩ましい二人なんですもの。
美脚って素晴らしいですね~

>ヤスジさん
こんばんわ~
今回の物語はヤバイですぞ。
過去最高の部類に入る美脚OLさん
次回も楽しみにして下さいな。

>タマランチ会長さん
どうもです~
じつにたまらん美脚でしたよ。
まさに至福ひと時。
神様に感謝です~
[ 2006/11/04 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/279-8072ad87






