FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚OLさん物語2 

美脚に組脚
幸せを感じる瞬間ですね

美脚OLさん美脚OLさん

PR:暇をもてあましたセレブたちが集まる無料の出会い掲示板



[PR]



パンスト、スリスリしたいなぁ~
[ 2006/11/04 19:39 ] [ 編集 ]

幸せと言うより

迷犬的には悩殺モンです!
この美脚をこの視線この距離で見たら気が狂うかも知れません\(◎o◎)/!
[ 2006/11/04 21:17 ] [ 編集 ]

参りました(^^♪

悩ましい素敵な脚ですね!
ホント素直に幸せを感じる瞬間です。
でも、これ程の美脚OLさんって中々
見ませんね~。

きっとこのOLさんも脚には自信がおあり
なんでしょうね(^^)

それにしても、この美脚OLさん物語って
素敵な物語です。bukoさんに感謝!
[ 2006/11/04 21:52 ] [ 編集 ]

溜息

こういうピンストライプのスーツって良いですよね。
奥に見えるヒールの透かし柄のデザインも。
[ 2006/11/05 02:54 ] [ 編集 ]

本当に

これ以上の幸せはないですね♪
ヒールがピンヒってのものび的にはポイント高いです!
こんなモデルさんに遭遇できるbukoさんが
うらやましいですぞ~!
[ 2006/11/05 04:40 ] [ 編集 ]

>HDさん
こんにちは~
これだけの美脚スト脚なら
スリスリしたくなりますね~

>迷犬さん
どうもです~
私は幸せを感じすぎて昇天寸前でした(笑)
このシチュエーションはマジ?
どっきりかと・・・

>mashaさん
そうなんですよね~
ここまでの美脚OLさんは始めてかも。
全然物語になっていませんが
もう少しお付き合いくださいな。

>まりおさん
無地も捨てがたいが
ピンストライプのスーツもいいですよね!
キャリアウーマン的な雰囲気と
美脚のコラボです~!

>のびさん
どうもです~
モデルさん選びはお互いに苦労しますね。
私ものびさんの美脚モデルさんが
羨ましいですぞ~!
[ 2006/11/05 10:55 ] [ 編集 ]

奥のOLさんも

手前のOLさんも昇天ものですが、なにげに、奥のOLさんの足首の角度、この角度は脚フェチ殺しの禁じ手、やられちゃいました。
[ 2006/11/05 18:02 ] [ 編集 ]

>やまのんさん
そうなんですよ~
奥の女性の組脚の右足の角度。
これたまらないですよね。
嬉しいコメント感謝です!
[ 2006/11/06 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/280-c05f1d41






