FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚OLさん物語3 

脚は絡みつき
紫煙を燻らす・・・

バックストラップシューズバックストラップシューズ

PR:業界屈指の低価格・配信数!今注目度No.1の高画質AVダウンロードサイト!!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ぶらぶら

ヒールのぶらぶら最高です。おしゃべりしながら、ゆらしていたんだろうなー。
[ 2006/11/05 18:06 ] [ 編集 ]

これ最高・・・・。

これ最高ですね。もうKOです。この手の画像くださいな。。。。。。なんてね。
[ 2006/11/06 04:31 ] [ 編集 ]

日々更新

お疲れ様です&ありがとうございますm(__)m
また一段と近付きましたね。このシリーズ大好きです!ヒール足のアップと陰に見えるタバコを挟んだ指先・・
完全にKOです。。
[ 2006/11/06 10:06 ] [ 編集 ]

きたぁ~0(>_<)0

今度から接近戦攻撃ですか?
素敵すぎるぅ~0(>_<)0
近くでPストのスリスリ音まで聞こえてるんじゃないですかぁ~(?_?)
タマラ~ンチ!!
[ 2006/11/06 12:44 ] [ 編集 ]

>やまのんさん
ゆらゆらというより
どんどん脚が絡み付いていきました。
どこまで捻るのか心配になるほど・・・
だが、それもまた良しですね!

>河内 音頭さん
こんばんわ~
残念ながら今宵で美脚OLさん物語は終了。
また街をプラプラ散策してきます~!
しかしこの美脚を超えるモデルさんがいるかしら・・・

>迷犬さん
こちらこそコメント感謝です~
喫煙はbukoのツボでもあります。
煙草を持つ仕草、口元の表情など
なんともセクシーなのよね~

>タマランチ会長さん
ぷち接近戦でありやんす。
ここまで近づくとナチュストの
表情が出てきますね。
スト脚はたまりませんわ!
[ 2006/11/06 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/281-86abe4ba






