FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚OLさん物語4 

吸い殻を片して
去っていきました。
おしまい


PR:え!?何!?この掲示板書き込み数!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


お座りまで!

なんと奥のOLさん、お座りポーズまでいただけるとは!!ヒールの高さによって、お座り姿勢がつんのめりになったり、後ろにそりかえったりしますが、このOLさんの重心、脚の角度ともにみごとです。こういうところからフェロモンって出るのじゃないでしょうか?ついつい語ってしまうほどの写真の腕前、見事です。
[ 2006/11/06 21:48 ] [ 編集 ]

えっ~

白のタイトスカでしゃがみですか?
あり得ないシーンです。
Pは見えないけど、素敵なひとコマです!
[ 2006/11/06 22:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/06 23:19 ] [ 編集 ]

タバコフェチ

良いですねもっともみ消してる画像ないですか?
[ 2006/11/07 00:14 ] [ 編集 ]

おしまいって~!

そ、そんな~!
物語の続きが見た~い!
どれを撮っても美脚、美脚、美脚ですね(^^)
立ってるOLさんも勿論良いですけど、お座り
してるOLさんも中々良いもんですね。
しかも白のタイトとは・・・。
ふくらはぎの締り具合も抜群です。

で、でも、去って行かないで~!OLさ~ん!

次は是非、是非、黒スリット&ナチュスト&黒ヒール
のOLさん特集待ってま~す(^^)

今宵もbukoさんの素敵な2枚に感謝!
[ 2006/11/07 01:06 ] [ 編集 ]

参りましたーっ!

今回のシリーズは完全にツボにはまりました。
芸術的とも言えるナチュストの美脚、その魅力を最大限引き出すbukoさんのテク・・もう降参です(^_^)
[ 2006/11/07 10:08 ] [ 編集 ]

まったく・・・。

なってないですね、マナーが・・・。
しかし、しゃがみ込んでくれたので許しちゃいますぅ~^^;
最後にナイスな場面をありがとうございますm(_ _)m
この物語、フェチごころをいくつもくすぐる要素が入っていてすんばらしいです(^_^)v
bokoさんに感謝m(_ _)m
[ 2006/11/07 13:10 ] [ 編集 ]

最後はしゃがみ

最後にしゃがみ画像まであって最高でした。
吸殻をきちんと片していくなんて
脚のキレイなお姉さんは心もキレイなんですね。(^^)
[ 2006/11/07 17:10 ] [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます。

制服、美脚、ナチュスト、バックストラップシューズ、
組脚、喫煙シーン、立ち姿、しゃがみ姿・・・
今回のモデルさんは最高でした。
まさにbukoのツボをつきまくりですね。

ひとつ失敗したのは逆からの方が
良かったのかな?
奥の女性も美脚ですからねえ
まあ無理は禁物という事で・・・

最後までお付き合い下さり感謝です~
[ 2006/11/07 22:58 ] [ 編集 ]

美脚OLさん物語を...

堪能し過ぎて
私。。。体を壊しそうです(笑)
どれも素晴しいアングル&シュチュエーションでした♪♪
感謝
[ 2006/11/09 21:18 ] [ 編集 ]

>FFさん
こんばんわです~
まさに夢のような時間でした(笑)
一生分の運を使ってしまったかも・・・
また街を徘徊しなければ~
[ 2006/11/09 22:47 ] [ 編集 ]

きちんと

大変すてきなシリーズでした
ありがとうございました!
最後の〆も用意してあったとは。。。
bukoさん、おしゃれ~(^。^)y-.。o○
[ 2006/11/10 20:21 ] [ 編集 ]

>kukkuさん
どうもです~
まさかしゃがんでくれるとは
思いにもしなかったので
めちゃ嬉しいかったですぅ。
喫煙マナーのしっかりした美脚OLさんでしたよ!
[ 2006/11/10 21:42 ] [ 編集 ]

しゃがみんだポーズがあるとはやられました。
さすがはパンチラしっかりガードできてますね。
でも、すごいの一言。
[ 2007/04/01 07:05 ] [ 編集 ]

>マニアさん
しゃがみ姿は私もやられました。
ガードがかたい所もポイント高いです。
しっかりした美脚OLさん達でした!
[ 2007/04/01 20:56 ] [ 編集 ]

その女性にいいたい吸殻をくださいと
[ 2007/07/31 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/282-38342bd7






