FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩くOLさん 

普通だけど
いいんだよな~


PR:「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


えっ!普通なの?

最高ナリ!ピンヒールとタイトが・・・
[ 2006/11/08 21:27 ] [ 編集 ]

とんでもない!

普通って!?
それが良いんですよ(^^)
黒スリット♪&ナチュスト♪&バックストラップ
ピンヒール♪
もう最高で~す!

しかしこのOLさん、スタイル抜群ですね。
程よい太さのふくらはぎで素敵です。

いつもながらbukoさんのカメラワークって
凄いですね。

このサイトを開いた瞬間「おぉ~!」って
一人で言っちゃいました(^^)

[ 2006/11/08 21:37 ] [ 編集 ]

すごいですね

もっと見たい位に素晴らしいですね
[ 2006/11/08 21:41 ] [ 編集 ]

この女性、立ち姿も歩く姿もいいですね~。
画像からも伝わってきます。
こんな女性と一緒に仕事したいですね~(笑)
[ 2006/11/08 22:44 ] [ 編集 ]

いいでんすよね~

この普通っぽい感じが(^^)
またまた、この作品もポイント押さえてますね!
にしても、このアンクルストラップのヒールってセクシーな感じで好きなんですよね~。。
[ 2006/11/08 23:20 ] [ 編集 ]

失礼しました!またやってもうたorz
[ 2006/11/08 23:22 ] [ 編集 ]

はじめまして

うおっほ~!
すばらしいおみ脚ですね。
歳のせいか、こういった膝丈スカートに惹かれるようになってきました。
タイトスカートの生地の質感もたまりません。
ありがとうございます。
[ 2006/11/09 00:24 ] [ 編集 ]

普通のようで普通でない!!

OL、Pストフェチには尋常じゃないモデルさんですよね!!
肉眼で見たら倒れてしまうくらい素敵っす0(>_<)0
タマランチ、タマランチ、タマランチですぅ~!!
テンション上がりすぎでスイマセンm(_ _)m
[ 2006/11/09 11:10 ] [ 編集 ]

皆さんこんばんわ。

自分では地味な画像だと思っていたら
良く見ればタイトスカートもいいし
ヒールの形状もセクシー!
美脚OLさんでしたね orz...

普通も良い物だと再確認。
皆さんのコメントに感謝です~
[ 2006/11/09 23:12 ] [ 編集 ]

タイトスカート

タイトスカートの、むっちり感がいいですね。こういうOLさんと、オフィス街を歩いて、振り返られるのを楽しむという風俗があれば、行っちゃいます。
[ 2006/11/10 10:30 ] [ 編集 ]

>やまのんさん
どうもです~
私も行っちゃうかも~(笑)
いいなぁ、そんな風俗~
そして専属カメラマンになりたい~
[ 2006/11/10 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/284-7c378754






