FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いヒールとデニミニ 

デニミニからすらりと
伸びた美脚が悩ましいです。
しかし脚が長いですね。


PR:★AV動画★入会金・年会費無料!★インディー様★★無料サンプル豊富★


[PR]



う~ん・・・美脚だ~
惚れ惚れするような長い脚ですね
脚の綺麗さもさることながら、センスもいいですよね
赤いヒールがキマってます
[ 2006/11/12 20:51 ] [ 編集 ]

このおみ脚で街をかっ歩してるんですね
すごいなぁ~

[ 2006/11/12 21:47 ] [ 編集 ]

太ももの付け根が柔らかそう!
[ 2006/11/12 23:12 ] [ 編集 ]

こりゃまた

凄くキレイな脚、めちゃ美脚ですねぇ。
そしてなんとも色っぽい脚でもありますね。(^^)
[ 2006/11/13 01:38 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

これは凄い美脚ちゃんのデニミニですねん!!
美脚だからデニミニ履くのか?デニミニだから美脚なのか?
こんな人がOL制服でってな感じで頭で着せ替え想像するだけでもタマランチですねん(>_<)
bukさんに今日も感謝m(_ _)m
[ 2006/11/13 12:47 ] [ 編集 ]

>涼介さん
この赤いヒールいいですよね。
私もまず目がいきました。
美脚もさることながら
センスがいいモデルさんでしたよ。

>シシマイさん
こんばんわ~
ヒールのカツッカツッカツッ
という音がいい感じでした。
歩き方もGOODでしたよ!

>HDさん
どうもです~
たしかに柔らかそうですね。
はさまれたいです・・・

>ヤスジさん
めちゃめちゃ美脚でしたよ。
あまりに脚が長いから
フレームからはみ出すぐらい。
ボツ画もたくさんでした orz...

>タマランチ会長さん
うむむむむ・・・
どちらなんでしょうね。
ただ美脚の方にはミニを履いて欲しいですね。
世の男性陣を楽しませてほしいな!
[ 2006/11/13 22:48 ] [ 編集 ]

美脚!!

これは、ヒット!
ひさびさのデニミニ美脚ですね。
ただ、フェチ男としては、赤いハイヒールがちょっと...
でも、こんな人が街歩いてたらみとれちゃうだろうなあ。
[ 2006/11/14 09:33 ] [ 編集 ]

>フェチ男さん
スト脚ばかり追いかけてたので
デニミニは久々なんですよ~
目の前を歩いていたら
ぜったい見とれちゃいますよ(笑)
[ 2006/11/14 21:27 ] [ 編集 ]

カッコィーイ

この手の服装の女の子って、堂々としている子が多くて、ちら見していると目が合ったりして、一瞥されることも多いです。でも、そのさげすんだ態度が、私のS心をくすぐったりして、心地よいときがあります。
[ 2006/11/18 15:32 ] [ 編集 ]

俺の彼女も上半身より下半身長いですが店外でこういったのは、ミニすぎて履くの嫌って断られます。飲み屋でくどいてきた娘なので馬鹿ですがすごい美脚で小顔に小尻75で爆乳Gです。
[ 2007/06/23 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/288-388ff49f






