FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLサンダルとハイソックス 

リクエストのあった
ハイソックス画像をば。


PR:業界屈指の低価格・配信数!今注目度No.1の高画質AVダウンロードサイト!!


[PR]



リクエスト

レザーのロングブーツものをぜひ見たいです!
[ 2006/11/15 00:38 ] [ 編集 ]

OLさんのハイソックスも大好きです!
[ 2006/11/15 00:59 ] [ 編集 ]

これこれ。待ってましたよ。たまんねえ~。
なんか、理由なく萌えます
[ 2006/11/15 06:11 ] [ 編集 ]

最高です!!!
またこんなOLさんのハイソックス画像を是非お願いします!!
大感謝です^^!
[ 2006/11/15 10:02 ] [ 編集 ]

先日

用事で行った整備工場の受付のコがハイソ+バックストラップのヒールで見ていたらしっかり反応してしまいました。
今風に言うとエロカワイイって言うんでしょうか?
スト脚とはまた違った魅力を発見しましたよ(^^)
[ 2006/11/15 11:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ハイソックス最高です~ご苦労されたでしょうね。見てばかりで恐縮ですがまた楽しみにしてますので。
[ 2006/11/15 13:26 ] [ 編集 ]

>ラプターさん
初めましてかな?
最近ブーツをアップしていないので
そろそろアップしますね!
今後ともヨロシクです~

>HDさん
大好きですか~
ハイソックスは今後も
狙っていきますね~

>まりおさん
これですか~
たまりませんか~
萌えますか~
ハイソックスloveです~

>名無しの権兵衛さん
何故かハイソックスの
遭遇率が悪い私・・・
気長にお待ち下さいな。

>迷犬さん
そうなんですよね。
スト脚とはまた違った世界。
なんともいいのよね~
それと受付の娘さんっていいですよね。
狙いたいが難易度が高いです・・・

>イケ面パパさん
どういたしまして!
次回は何時になるか分かりませんが
楽しみにしてて下さいね。
左のブログランキングの
クリックもよろしくです~!
[ 2006/11/15 23:29 ] [ 編集 ]

OLのハイソは今後さけては通れない定番ですよね!!
日差しに黒の薄い系によわかとです(>_<)
ましては、膝から下が長い美脚さんにはタマランチです!!
[ 2006/11/16 11:51 ] [ 編集 ]

羨ましいです

たくさん綺麗な脚足を撮れてイイですね。
今日とあるところでとっても可愛くて綺麗な娘のパンストナーサン脚足を見かけましたが,流石に撮影はできませんでした。
[ 2006/11/16 15:07 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ~
ハイソックスも定番ですね。
でも在庫が少ない今日この頃・・・
OLサンダルもいいのいよね~

>LFさん
どうもです~
ナーサン?ナースサンダル?
そういやナースはまだ出した事が無いかも。
何処かに在庫があったような・・・
無いような・・・
[ 2006/11/16 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/290-b169ef50






