FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙草をもみ消す仕草 

女性の喫煙シーンが好きです。
以前に喫煙女性をアップしたら
「もみ消してる画像ないですか?」
というコメントがありました。
で、探したらあったので公開です!


PR:全国出会い掲示板。電話番号や携帯メールの登録なし!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2006/11/20 ] なんか好き! | TB(0) | CM(13)

綺麗な爪での煙草消しが街の中のワンシーンでいいですね^^
外で煙草吸って消した後というのは、今いる場所から移動します。きっと、仕事やら、待ち合わせやらでしょう。
私もタバコ吸う者なので^^。最近は、街中でも
吸える場所限られてますよね。
[ 2006/11/21 22:49 ] [ 編集 ]

>CHRIFさん
私も喫煙者なので形見が狭い・・・
でも喫煙女性は大好きなのです。
このようなグリグリ消しも好きです~!
奇麗な爪がまたいいのよね!
[ 2006/11/21 23:06 ] [ 編集 ]

私も好きです

私もタバコグリグリシーン大好きです。管理人様の撮影技術の高さには圧巻です。素晴らしい画像ありがとうごさいます。これからも喫煙シーンの足元を撮ってください。
[ 2006/11/21 23:49 ] [ 編集 ]

>フェッチーさん
おお、お仲間ですね!
私的には組脚で喫煙シーンが
たまらんですね。
今後も楽しみにしてくださいな!
[ 2006/11/22 23:59 ] [ 編集 ]

最近

忙しくてとってもレスポンスが悪い迷犬です(-_-)

愛煙家の女性が好きな訳じゃないんですが、タバコを吸ってる女性の絵は好きなんですよね。
爪を伸ばした指先に挟んでいたタバコをヒールでグリグリ。
たまらんです。。
[ 2006/11/24 10:46 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
私は煙草を吸う仕草が絵になる
セクシーな女性が好きです。
なので鼻から煙とかはNG。
奇麗な指先と口元とかたまらんです。
忙しい中コメント感謝です~
[ 2006/11/24 22:27 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

期待して待ってます。特にブーツのお姉さんやOLのお姉さんの喫煙シーンが大好きです(笑)喫煙シーンさえあれば、白いご飯が何杯も食べられます(笑)
[ 2006/11/28 21:38 ] [ 編集 ]

>フェッチーさん
いいですよね喫煙シーンって。
あたしゃ大好きです。
やはりカテゴリーに「喫煙女性」作ろうかな・・・
[ 2006/11/28 23:57 ] [ 編集 ]

喫煙女性のカテゴリーいいですねぇ(笑)
[ 2006/12/11 00:33 ] [ 編集 ]

>フェッチーさん
やっぱり?
真面目につくろうかな~
賛同を得るのはフェッチーさんだけだったりして(笑)
でも、いいかも。
[ 2006/12/11 01:54 ] [ 編集 ]

作ってください

僕は大歓迎ですよ。
[ 2006/12/15 23:04 ] [ 編集 ]

>フェッチーさん
そのうちプチリニューアルするので
カテゴリー作りはその時かな。
気長にお待ち下さいな。
気づいたらココだけ
フェッチーさんとチャット状態?
これ対してのコメントは不要ですよ~(笑)
[ 2006/12/16 00:16 ] [ 編集 ]

ひどい
[ 2007/07/31 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/296-02267b7e






