FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒スト 

待ち合わせかな?
モノトーンの装いが好きです!


PR:「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 10:31 ] [ 編集 ]

すばらしい

とてもきれいな脚ですね。
bukoさんはどうやって撮ったの?
私も撮りたいな。
[ 2006/11/25 00:13 ] [ 編集 ]

この微妙な色合いも気になりますね!

今日電車で、隣の黒パンストの女性の脚がとても気になりました・・・
透け具合、脚が綺麗なお嬢さんでした。 ヤンジャン読んだふりで、2,3回じっと見てしまいました。


[ 2006/11/25 01:50 ] [ 編集 ]

> ryoryuさん
初めましてかな?
え~と、撮り方は内緒なのですよ。
ごめんなさいね。
今後ともよろしくです~

>HDさん
黒ストは色合いが難しいのよね。
私も本を読んでるふりして
じっくり視姦する事がありますよ。
奇麗な脚ならなおさらね~
隣で昇天してます。。。
[ 2006/11/26 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/299-e465f59f






