FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんの靴脱ぎ 

靴脱ぎシーンを捉えたと思ったら
いまいち微妙・・・


PR:業界屈指の低価格・配信数!今注目度No.1の高画質AVダウンロードサイト!!


[PR]



さりげない・・・・・

さりげない仕草にフェチ心くすぐられます。この画像もいいですね・・・・・・
モデル撮りされてるんでしょう?
すごいものですね。。。さり気なさが難しいのでわ??
[ 2006/11/28 03:59 ] [ 編集 ]

軽~くヒールを投げ出す
そしてつま先を・・・舐めまわしたい~~~
と、妄想^^
[ 2006/11/28 11:01 ] [ 編集 ]

>河内 音頭さん
もしモデル撮りをしていたら
もっとましな画像になりますよ(笑)
すべて街中の素敵な女性です。
なので、さり気なく写ってるのかな?

>シシマイさん
素敵な女性に出会ったら
そうゆう妄想ってしますよね~(笑)
スト越しにつま先から・・・
エロですな!
[ 2006/11/29 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/303-06394250






