FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツOLさんと黒スト2 

以前に公開した
スーツOLさんと黒スト」の別カットです。
似たようなカットですが
お蔵入りするのは勿体無いもので・・・


PR:年末、飛行機でゆったり帰省。skyticket.jp なら格安で航空券が買えます
東京や大阪は もちろんのこと地方の航空券も取り扱っており、
国内最大級の格安航空券予約販売の サイトです。
[PR]



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 13:47 ] [ 編集 ]

素晴らしい(>_<)

こんな黒スト?タイツですかね?を見るために生きているようなもんでやんす!!
しかし、OLスーツにこのピンヒールは凄すぎますね(^^;)
もう腰のラインといいタマランチですねん(>_<)b
[ 2006/11/30 19:19 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
黒ストが奇麗に写っている事は珍しいので
2回目の登場です!
たしかにこのピンヒールは凄いですよね。
金属だし光ってるし・・・
私的にお気に入りのOLさんです!
[ 2006/11/30 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/304-07db498e






