FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒いブーツとミニ 

ブーツを履いてミニ
やはり目を引きますね!


PR:出会いのラビコミュ
新しい出会いの掲示板サイトです。
フリーアドレスでも無料登録できます.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


おお!美脚!
ブーツもおしゃれですね~
一緒にバスに乗りたいな(笑)
[ 2006/11/29 21:31 ] [ 編集 ]

そりゃもうこれだけキレイな脚でこのミニにこのお尻。
目を惹かないわけがないですよ。
自分だったらきっと上から下まで舐め回すように見てしまうと思います。(^^)
[ 2006/11/29 22:17 ] [ 編集 ]

やっぱ

むっちり裏桃ちゃんもたまらんですが
このブーツの
ヒールの高さもエエねぇぇ♪♪

私としてはブーツに限らずですが
世のおねえさんの方々にはせめて10cm以上の
ヒール高の靴を履いて頂きたいです(笑)
[ 2006/11/29 22:43 ] [ 編集 ]

ブーツ&ミニ

ミニにブーツ絶品論、大いに賛成です!
ちなみにデニム生地のミニスカートだと
個人的にさらに点数高いですが(笑)ぶこさんは如何でしょう?

しかし美味しそうなおみ足です!!^^
[ 2006/11/30 02:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 02:30 ] [ 編集 ]

このミニにこのブーツ!!
エロカッコイイというか
純粋にエロイです!!
[ 2006/11/30 09:34 ] [ 編集 ]

う~ん

確かにエロイですね、このスタイル。
制服ナチュスト好きの迷犬も見た瞬間思わず
「おっ!」と独り言を言ってしまいました(^^ゞ
[ 2006/11/30 10:15 ] [ 編集 ]

>涼介さん
全体をお見せできないのが残念ですが
上半身もお洒落さんでしたよ!
下半身だけ切り取ると
ちょいむちに見えますね・・・

>ヤスジさん
そうなんですよ。
ミニでこんだけ肌露出が多いと自然に目が・・・
罪作りなファッションですね(笑)
目のやり場に困りますわ。

>FFさん
こんばんわです~
10cm以上って・・・
それではSMの女王様ですよ(笑)
でも6~7cm以上がいいですね!
何故なら脚が奇麗に見えますもの。
世の女性にお願いしたいものです・・・

>Saiさん
デニミニもいいですよね!
しかし見飽きた部分もあります。
なので色々と違うミニ姿を追っかけてます。
と言いつつデニミニさんがいたら撮ってしまいます・・・orz

>のびさん
このモデルさんをのびさんが
撮ったらと思うと・・・
もっともっとエロクなりますね~
のびさんのアングルはエロ過ぎです(笑)

>迷犬さん
あら?
迷犬さんは制服ナチュスト好きでしたか。
今回(11/30)の制服黒ストは如何なものでしょう?
あたしゃ両方好きなのよね~
[ 2006/11/30 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/305-bbe40fb1






