FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服OLさん一服中 

制服、黒スト、ヒール、組脚、煙草・・・
私の好きな要素が凝縮しています。
お気に入りの一枚です!


PR:「特別な日」用にビンテージワイン
世界有数のワインの産地ボルドーから、
ビンテージワインの直輸入販売を行なう
「オールドビンテージ・ドットコム」の紹介です。
[PR]



やっぱり

コレですねぇ~。
ブーツももちろん好きですが、迷犬はやっぱり制服(スーツ含む)+スト脚が一番好きかなぁ(^^ゞ
黒ストと黒パンプスって靴のラインがはっきりしなくて妙にそそりますね。。
[ 2006/12/01 11:42 ] [ 編集 ]

ハイソックスフェチのイケ面パパです。ナイスショットです黒ストとパンプスとのすきまに鼻をもっていってクンクンしたいですよセクシーな香りがしそうで興奮してます。
[ 2006/12/01 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 20:10 ] [ 編集 ]

エクセレント!!

素晴らしいです!!
この角度からなかなか修行が足らず撮れないんですよね(>_<)
タマランチ×10の一言です!!
素敵な作品に感謝ですm(_ _)m
[ 2006/12/01 20:36 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
制服に黒ストに黒パンプス
コレですよねぇ~!
何故にここまでフェチ心をくすぐるのか・・・
最強なり。

>イケ面パパさん
こんばんわ~
やはり蒸れているのかな?
私もクンクンしたいです~
ハイソックス画像は暫しお待ち下さいね~!

>タマランチ会長さん
お褒め頂き感謝です~
素敵なモデルさんを目の前にして
bukoも手が震えました。
この角度はリスクがあり過ぎるので
注意ですよ~!
[ 2006/12/01 20:44 ] [ 編集 ]

コメントします

ひさびさにコメントします。すべてにレス返さなくって結構ですよ。読んでいただいて励みになればと思いかいてますので、気楽に読んでくださいな。しかし、口元でトリミングすると、いろっぽくなりますねー。素材、アングルとも絶妙です。
[ 2006/12/07 18:59 ] [ 編集 ]

>やまのんさん
たくさんコメント感謝です~!
自分の好きな画像を並べているだけのブログなのに
コメントを頂けるのはめちゃ励みになります。
コメントを通して次はどんな画像を出そうとか
趣向が似ているなぁとか、そこに喰いつくんだぁとか
毎日ブログを更新していて楽しみにしている瞬間です。
これからも応援よろしくです~!
[ 2006/12/07 23:23 ] [ 編集 ]

久々に喫煙脚組パンストパンプス来ましたね。素晴らしいの一言です。
[ 2006/12/11 00:36 ] [ 編集 ]

>フェッチーさん
このコラボは喫煙好きには
たまらないでしょう!
会心の一撃でした!
運がいいかも。
[ 2006/12/11 01:58 ] [ 編集 ]

この女性の小学生時代にいきおまえは、煙草を吸う女になるといいながら思いっきりSEXをしたい
[ 2007/07/31 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/306-02be966a






