FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しいおみ脚 

できる事なら時間を止めて
ずっと眺めていたいです・・・


PR:【男は自慢のペニスに 女は自信の名器へ大改革】
ラブグッズ販売のNLS。破壊的な価格と絶対なる信頼で業界最大手です。
[PR]


[ 2006/12/02 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

いいですね~!!

会長もずぅ~~と眺めていたいです(>_<)
最近、真面目にbukoさんと同じ事を常に頭で考えてしまいます。時間を止められればこの素敵な場面が撮れるのにとか・・・。先日も美容部員の方が制服、黒ストでしゃがみ込んで仕事をしておりました。会長、目撃し体の力が抜けてしまいましたぁ~_| ̄|○
[ 2006/12/03 10:42 ] [ 編集 ]

できることなら、犬になってこの脚にずっとくっついて歩きたいですね(笑)
膝から上がどうなってるのか気になります
[ 2006/12/03 21:15 ] [ 編集 ]

キズ一つないおみ脚
素敵ですね~~~
[ 2006/12/03 21:36 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
ホント時間を止めたいです!
そしたら360度ベストアングルを探し
激写の嵐ですな。
DIOのスタンドが欲しい・・・

>涼介さん
私もずっと付いて行きたかった・・・
ここで切り取るとどんな
スカートか気になりますよね。
膝から上は私服OLさんルックでした。

>シシマイさん
こんばんわ~
奇麗なおみ脚を拝見できただけで感謝。
嬉しい瞬間ですね!
[ 2006/12/04 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/308-df1a02c5






