FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小柄なOLさん 

立ち姿が奇麗なOLさん。
左手の小指が立っている所に惚れます♪


PR:「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。
ラブグッズ販売のNLS。破壊的な価格と絶対なる信頼で業界最大手です。
[PR]



ほ~ふっくら白いふくらはぎ大好きですよ。モデルさんの選定お目が高い。
[ 2006/12/21 07:03 ] [ 編集 ]

>イケ面パパさん
こんばんわ~
モデルさん探しが一番大変ですね(笑)
大変だけど素敵な女性に出会えた時の
喜びは感動ものです。
後は上手く写っているかですね・・・
いまだ失敗ばかりです(泣)
[ 2006/12/21 22:38 ] [ 編集 ]

これぐらいのボリューム感もありですね。ちなみに個人的には、もう2ランク上まで、ありです。
[ 2006/12/24 17:15 ] [ 編集 ]

私もどちらかといえばむっちりふくらはぎ好きなのでもう2ランク上までありです。そんなふくらはぎをハイソックスで包まれたらもうたまりません~です。
[ 2006/12/25 15:10 ] [ 編集 ]

>やまのんさん&イケ面パパさん
お二人同意見のようですね。
2ランク上となるとどれくらいなのかな。
ちょいぽちゃむっちりもあったような・・・
探してみますね!
[ 2006/12/25 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/327-c9f7c667






