FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤風景 

働くお姉さんのおみ足は
とても魅力的ですね。


[PR]



同感です!

くどいようですが、スーツor制服+ナチュスト+ヒールの3点セット最高!これだけは譲れませんっ(笑

膝下のラインがとても綺麗な女性ですね(^_^)
[ 2007/01/29 12:28 ] [ 編集 ]

初めましてです。女の私から見ても何だかドキドキさせられる脚ですね。
私も恥ずかしながら脚フェチブログかいてるのです。
良かったら一度遊びにきて下さいね♪
[ 2007/01/29 13:31 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
同感ですっ!
といいたい所ですが
黒ストも捨てがたい私・・・
基本路線は一緒ですね(笑)

>なおさん
初めまして!
女性にドキドキと言われると
こちらがドキマギします。
遊びに寄させて頂きますね。
[ 2007/01/29 22:09 ] [ 編集 ]

歩行シーンのスカートの張具合が抜けます。
[ 2007/04/01 06:57 ] [ 編集 ]

>マニアさん
スカートの張や皺って何かいいのよね。
もっとピチピチなスカートを履いて
欲しいものです。
[ 2007/04/01 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/355-9456fb4c






