FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車と黒ストOLさん 

久しぶりにチャリ物を。
黒ストに包まれてキュッとしまった足首。
サンダルの先から見えるつま先の表情。
たまりませんな♪


【PR】「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。
[PR]



つま先まで見えるとやけにリアルに見えますよ
たまりませんなぁ~
[ 2007/01/29 09:16 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
この、つま先が見えている所が
ポイントなんでしょうね。
これでコートが無ければ・・・
あう~
[ 2007/01/29 22:10 ] [ 編集 ]

自転車もので、さらにつま先がタマランチすぎますねん(>_<)
これは、いいですよん!!
コートが残念なのは同感ですが、逆につま先に集中できる作品ですね^^;
[ 2007/02/01 11:47 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
たしかにつま先に集中できますね。
しかし、このサンダルは良いですな。
三日月ちゃんがばっちりですものね!
[ 2007/02/01 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/356-b1136e89






