FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ嬢 

久しぶりにデニミニお姉さんなぞ。
脚が長いですね~!


こんな毎日にサヨナラしたい☆18歳以上限定の“恋のSNS“はコチラ☆
2007 バレンタインキャンペーン開催中
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



まいどです。。。

デニスカ好きですねぇ~

今年ゎ冬でもニーハイが流行ってたのでデニスカ(ミニ)が激売れみたいですよ!
この間遊んだ友達もデニスカだったし。。。

春ゎミュールにデニスカで決まりですね!!
[ 2007/02/07 07:44 ] [ 編集 ]

こんなデニミニちゃんが歩いていれば、向こうの人が見入っちゃうのもわかりますねん!!
これに柄すとなんかコラボったらタマランチ度数さらにアップすねん0(>_<)0
[ 2007/02/07 12:23 ] [ 編集 ]

最高です

最高の一枚ありがとうございます。ふくらはぎの筋肉とバックストラップが最高です。他の画像がありましたら是非ともアップをお願いいたします。
[ 2007/02/07 21:05 ] [ 編集 ]

>狂さん
デニスカはいいですね~
一年中見てて飽きないですもの。
今年もオールシーズン楽しませて欲しいです。

>タマランチ会長さん
どうもです~!
カメラは復活しましたか?
デニミニに柄ストも見てみたいです~!
でも中々いませんね・・・

>mexicoさん
どういたしまして~
何枚かは撮ったのですが
他はこれ以上にブレブレ・・・
今回はこれで勘弁してくださいな。
[ 2007/02/07 21:45 ] [ 編集 ]

デニムミニはかなり好きです。
歩行シーンいいなあ。

目の前で射精したい
[ 2007/04/08 06:59 ] [ 編集 ]

>マニアさん
どうもです~
たくさんのコメント感謝です。
デニミニは一年中見られる素敵なスカート。
デニミニ感謝!
[ 2007/04/08 22:52 ] [ 編集 ]

What痴 your single most important question about weight loss?

Hi,

I'm currently researching various weight loss programs and courses.

So, if you don't mind please answer in this topic: What痴 your single most important question about weight loss?

Cheers, JD
[ 2008/08/22 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/366-bb1993c5






