FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイソックスとブーツ 

肌露出は少なめですが
ハイソックス娘さんの
行儀良い足の揃え方に惚れます!


【PR】他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
新規登録謝恩キャンペーン!
2/28(水)まで新規登録された方、今なら20分の無料体験!!
お試しポイントが通常の4倍!2000円分ついてきます!!
スポンサーサイト
[PR]



こんばんは!

いやぁ~ええですなぁ~。
やっぱりブーツの低空が最高ですね!

ブログにコメントありがとうございました。
自分も同じ頃にブログを開設した仲間として
bukoさんの事を尊敬しておりました。

先に辞めてしまいますが、今度からは
FFさんのところでハリコも続けながら
応援させて頂きます。

今日最後の更新しましたので
良かったら見てください♪

ありがとうございました!!
[ 2007/02/09 17:32 ] [ 編集 ]

>のびさん
どうもお疲れさまでした。
最後に美脚ブーツお姉さんの
低空歩行画とはやられました。
まさしく傑作中の傑作。
末代まで語れますな。
今までありがとうございます。
では某所で会いましょう!
[ 2007/02/09 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/368-a7888be5






