FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇麗なライン 

別段ヒール部分は高くはないが
足の甲からつま先のラインが
とても奇麗だと思う。
こうゆうのに弱いのよね・・・


こんな毎日にサヨナラしたい☆18歳以上限定の“恋のSNS“はコチラ☆
2007 バレンタインキャンペーン開催中
[PR]



bukoさん、こんばんわ!
お久しぶりです。
何なのこの脚ってくらい素敵な脚されてますね(^^)
ず~と眺めていたいです。素敵です。
って、是非全体が写っている写真が見たいものです。
足首だけでは勿体無いです(^^♪

足首のベルトも何気にそそられますね。
SMっぽくて(^^)
[ 2007/02/13 00:37 ] [ 編集 ]

またしても

右ストレートKOです!
いいんですよね~ナチュスト+足首ストラップのパンプス。
上品さの中にエロさを感じるんですよね~(^_^)
[ 2007/02/13 10:04 ] [ 編集 ]

>mashaさん
残念ながら全体像が
写っているものは無いんですよ。
足首でご勘弁を・・・
このベルトがポイントですよね。
私もそそられました!

>迷犬さん
このベルトというかストラップ。
拘束具っぽくてセクシーなんですよね。
たまにしか見かけませんが好きなタイプです。
ストラップひとつで妄想が膨らみます(笑)
[ 2007/02/13 23:27 ] [ 編集 ]

ドキドキ

自分がこの至近距離にいたとしたら、足首をつかんでしまう衝動との葛藤でやばい状態でしょう
う゛~もうすでに。。。
[ 2007/02/14 00:15 ] [ 編集 ]

>kukkuさん
たしかにドキドキしますね。
あたしはストラップを外したくなる衝動に・・・
そして、また付け直したい。
何がしたいんだオレは・・・orz
[ 2007/02/14 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/373-21df4f80






