FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーツでクロス立ち 

ぴったりとしたロングブーツにできる
革のシワって好きなんです。。。


挑発パンストエロティック
パンストが醸しだす光沢、
エロティックなセンタ-シ-ム...
[PR]



こりゃいいですねぇ

ニーソにニーハイブーツ。
そしてミニパンツとの間に見える美味しそうな桃。
最高の逸品ですね。(^^)
[ 2007/02/21 00:54 ] [ 編集 ]

>ヤスジさん
どうもです~!
この娘さんは道端に立ち止まり
何やら地図を覗き込んでいました。
おかげで美味しそうな太桃ゲットです!
[ 2007/02/21 21:14 ] [ 編集 ]

この手のブーツって音がしますよね
後ろからカツンカツンと音がすると歩行速度を落として追い抜いてもらい後ろからじっくり見ちゃいます。
これぐらいの娘なら2・3kmの回り道もOKです
[ 2007/02/22 01:14 ] [ 編集 ]

>やまのんさん
ははは。
それ私もやりますよ(笑)
最高で2kmぐらい追尾したかな。
カツッカツッの音はたまりませんね!
[ 2007/02/22 17:29 ] [ 編集 ]

この人のうんちを食べたい
[ 2007/07/31 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/381-16cbaa22






