FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーツを脱ぐお姉さん 

なにやら違和感があるのでしょう。
屈みながらもぞもぞしていましたが
やがてベンチでブーツを脱ぎ出しました。
ドキドキする瞬間ですね♪


【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】
購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2007/02/24 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

久々に遅くに今晩はですm(_ _)m

どうしちゃったんですか~?
このモデルちゃんは~?
bukoさんにチャンスの神が舞い降りた瞬間ですよね~(^_-)b
しかし、左の作品の方が逆行なのにタマラナイのは何故なのか~(?_?)
黒の水玉がタマラ~ンチです0(>_<)0
[ 2007/02/24 23:25 ] [ 編集 ]

まさに犬になりたい瞬間かも!
目は見えにくくても、鼻は利きます!!
[ 2007/02/25 02:36 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
おや、今宵は遅い時間ですね。
逆光の写真はドラマチックになるといいますが
それなのかな?
シルエットを楽しんでいただければ幸いです・・・

>HDさん
最近、鼻の利きが・・・
モデルさん選び難航しております。
そんな中こんな素敵な光景が!
ただただ感謝。
[ 2007/02/25 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/385-e8fbf6df






