FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝線したストッキング 

街角で伝線したストッキングを見かけると
思わず凝視しちゃいます。
今回は黒ストさんとナチュストさん。
こんな光景に妄想が膨らみます・・・


【PR】フェチ・マニア専用動画ダウンロード「地下10階」
・価格は定価の70% OFF~30% OFF!
・無料サンプル動画300本以上!
・初心者でも簡単ダウンロード!
[PR]


[ 2007/02/25 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

伝線とは

bukoさん、こんにちは。
伝線とは、われわれにとってはロマンですなぁ。
いただきました。
[ 2007/02/25 18:46 ] [ 編集 ]

どういう経緯でピッとやっちゃったんでしょうねえ。
こういう時は言ってあげた方がいいのやら、ダマでにやにやしてた方がいいのやら…
[ 2007/02/25 21:34 ] [ 編集 ]

ストッキングの伝線ってみょうに興奮しますね。
そしてお姉さんの「ヤダー、伝線してるー」という会話を聞けるなら昇天ものです。
[ 2007/02/26 23:16 ] [ 編集 ]

>ふぁんたさん
伝線はパンスト好きにとって浪漫ですね♪
遭遇率が少ないメタルスライムといった所でしょうか。
ありがたや~

>melさん
声をかける勇気もないチキン野郎なので
いつも黙って見ているだけです・・・
心の中でにやにやと・・・

>やまのんさん
妙な興奮。まさにそんな感じですね。
女性から見たら破れている所を見てなに興奮してるの?
と言われそうですが
そこがいいんですものね。
[ 2007/02/26 23:30 ] [ 編集 ]

おおお^^伝線ストをフォーカスするなんてさすがですね^^
両方のお姉さんにストッキング伝線してますよって
話しかけたいです。そして肝悪がられたら最高ですよ
[ 2007/03/15 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/386-51f7dd5a






