FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎ脱ぎあみあみ 

バックストラップを外し休憩中。
このようなシーンを目撃すると
得した気分になります♪


【PR】オフィストイレオナニープレミアムコレクション3
制服を乱して喘ぎまくるお姉さんもこれまたエロいんです!。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


無意識に脱いでる

女性はつい無意識のうちにやっちゃうんでしょうね。
見てる側としては街中で網タイでこんなことされた日には、
完全にノックアウトされちゃいます。
[ 2007/03/03 19:01 ] [ 編集 ]

このちょっとした動作がたまりませんなぁ~
しかも網目で^^
[ 2007/03/04 20:35 ] [ 編集 ]

もうだめ^^;

もう大好きです、このシチュエーション!

私たち脚好きって電車の中や街中で、タダで自分の
性欲の最もコアな風景を眺められるんだから普通の
人達より幸せかもしれませんね。
[ 2007/03/04 23:15 ] [ 編集 ]

>melさん
たしかに無意識なのかもしれませんね。
信号待ちの少しの時間でも
自然に脱いでいたりします。
無意識に感謝!

>シシマイさん
こういった動作はやられますね。
網目だとセクシーさが倍増した感じ?
たまりませんな!

>cloudさん
日常生活の中にあるエロスなのでしょうかね。
モロやヌードより着衣でのチラリズムなどに
より興奮を覚えます。
[ 2007/03/04 23:54 ] [ 編集 ]

あぁあ先の尖ったバックストラップのパンプスを
網ストでぐにゅぐにゅされたら¨
このまま口にふくみたいですよぉお
[ 2007/03/15 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/392-09d9ab19






