FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服OLさんとハイソ 

スカートとハイソックスに
隠された肌がわずかにちらり。
あたしゃこれで満足です!


【PR】「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。
ラブグッズ販売のNLS。破壊的な価格と絶対なる信頼で業界最大手です。
[PR]



こりゃ大満足ですっ(^_^)
黒+黒ってなんかエロいです。
そしてブーツ~ナチュスト~黒ハイソという流れが何かイイです!?
[ 2007/03/08 08:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 10:08 ] [ 編集 ]

これこれまってましたぁ~画像アップよし、ハイソックス膝下まで伸ばして履いてよし、これをまってましたありがとう~私のハイソックスベスト5に入ります。
[ 2007/03/08 15:48 ] [ 編集 ]

おひさしで~す!!

近いところを狙ってますねん(>_<)
会長はPストに黒ソをからませられるとタマランチなんですねん0(>_<)0
タマランチンチン♪
[ 2007/03/08 19:32 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
なるべく似たような物が続かないようにとか
この流れを考えるのが
苦しくもあり楽しかったりします。
コメント感謝です!

>イケ面パパさん
ベスト5?マジっすか?
非常に嬉しい言葉ですね~。
しかしこの子はハイソが似合いますね。
私も好きなタイプです!

>タマランチ会長さん
たしかに近いですね~(笑)
こんだけ寄っても肌の露出はほんの少し。
これもチラリズムですかね?
[ 2007/03/08 23:45 ] [ 編集 ]

このハイソのアップたまりませんよぉお
制服のスカの生地の質感といい
最高です。
[ 2007/03/15 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/396-9d0f472e






