FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚OLさんの歩行姿 

昨日の続きです。
歩く時に姿勢がいいと惚れますね。
奇麗なおみ脚に感謝!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


いつも楽しませていただいております。
若ママフェチの私ですが更に脚フェチでもあります。
勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/03/13 23:02 ] [ 編集 ]

bukoさん、こんにちは!
もう最高ですね(^^)
何と綺麗な脚のOLさんなんでしょう。
スリット&ナチュスト&ヒールってもう!
三拍子揃い過ぎてます。

前を歩いてらっしゃったら、絶対脚ばっかり
見てるでしょうね。特にふくらはぎを(^^)
[ 2007/03/14 18:13 ] [ 編集 ]

これだけのものを見せられて、ついて行かなきゃ男がすたる!!巻きつくタイトスカートは最高ですね。
私のベストアイテムです。
[ 2007/03/14 19:02 ] [ 編集 ]

>GLさん
ありがとうございます。
リンクについてはPlofileの所をお読みください。
張るも剥がすもご自由にどうぞ!

>mashaさん
いたって普通のOLさんなんですが
そこに美脚と例の三拍子が揃っていました。
過激な肌露出こそありませんが
私が求める要素がてんこ盛りでした♪

>やまのんさん
男がすたるってもんだから
そりゃあもう必死で付いていきましたよ(笑)
スカートの巻き付く感じが良いのよね。
それにしても美脚ですね~!
[ 2007/03/14 21:59 ] [ 編集 ]

bukoさん、はじめまして!
今までずっとROMで楽しませていただいておりました。bukoさんのOLさん見るとコメントを書く冷静さが失われて股間が熱くなってしまうのです。
小生もOLのお姉さんが大好きなんです!
このお姉さんにずっと付いていきたい。離れたくないですぅう

[ 2007/03/15 11:03 ] [ 編集 ]

>マスオさん
はじめまして!
たくさんのコメントありがとうございます。
全部読ませて頂きました。
すべてにレスするのは大変なので
ココだけでご容赦を。

コメントにあったOLさん、
バックストラップ、尖ったヒール、黒スト等・・・
見事に私の趣向とマッチしていますねぇ!
これからも継続してアップしていきますので
応援よろしくです~!
[ 2007/03/15 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/404-685aaae2






