FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊満なお尻 

OLさんの豊満なお尻に目が釘付け。
そして、うっすらとPラインが・・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

bukoさん、こんにちわ!
ちょっと転職活動で大阪から東京に行ってきて
今日帰って来てこのサイト見たらもう凄いですね!
美脚OLさんの5連発(下の3枚も含んでますよ)

いや~、ほんと綺麗な脚のOLさんですね。
タイトスカートのムッチリ度も良いです。
黒のヒールもこういうシンプルなものが好きです。
もちろん、バックストラップもGOODですけどね(^^)

このシリーズの続編を是非お願いしま~す!
[ 2007/03/19 14:02 ] [ 編集 ]

>mashaさん
どうもです~!
美脚OLさん続きましたね。
ここらで一発雰囲気を変えてブーツなぞ。
同じテーマが続くと変えたくなるのです(笑)
またOLさんは行きますよ~!
乞うご期待あれ!
[ 2007/03/19 23:40 ] [ 編集 ]

この

丸みの帯びた
ぷりっとしたお尻の風情
じつにエエですなぁ~♪
脚フェチでもあるが尻フェチでもある私(笑)
bukoさんなら
きっと私の気持ち理解してくれると思います(^^)
[ 2007/03/20 21:41 ] [ 編集 ]

>FFさん
わかりますとも~♪
ぷりっっっがいいんですよね~!
この丸みにスリスリしたくなりますもの。
嗚呼、いけない妄想が始まります・・・
[ 2007/03/20 22:46 ] [ 編集 ]

このぷぅうりっとしたお尻とスカのシワが
いいんですよねええ!
柔らかいのでしょうねええ
離れたくないですよ^^
[ 2007/03/21 14:48 ] [ 編集 ]

>マスオさん
スカートにできる皺って
なんかエロイですよね。
いつも凝視しちゃいます。
ぷりっとしたお尻に感謝!
[ 2007/03/21 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/409-75ecbc97






