2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服OLさん 

無地よりストライプが入っているとちょっと嬉しい。
濃紺やチャコールグレーなどの濃い色が好み。
ベストの後ろにベルトがあると嬉しい。
さらにベストの後ろにスリット入っていると何故か嬉しい。
ブラウスの首元にリボンが付いているのも好き。
でもオープンカラーも捨てがたい。
できればもう一つボタンを外して欲しい。
適度にスカートを短くしているのは嬉しい。
スカートのスリットは男の浪漫。
むしろもっと深くして欲しい。
スカートに座り皺みたいのが入っていて
テカテカしてるのも妙に嬉しい。
好みの制服OLさんについて・・・



背ベルトのアップたまりませんよぉお
このベルトに激しく興奮してしまうんです!
括れを強調するいやらしいベルトにしか
見えないんです。
綺麗なOLさんの背ベルトを調整して
あげたいのですうううう!!
[ 2007/03/23 18:41 ] [ 編集 ]

>マスオさん
背ベルトっていいですよねぇ!
あるとないのじゃ大違いなんです。
あと書き忘れたけど、ジャッケトじゃなく
カーディガンを羽織った姿も好きです♪
[ 2007/03/23 21:24 ] [ 編集 ]

>bukoさん

マスオも制服にカーディガン大好きですよぉおお
制服+カーデ+ハイソ+社内サンダル
最強ですよね!
いい匂いがただよってきそうですう^^
甘い香水の匂いをクンクンしたいですうう
しかし、bukoさん と嗜好の一致に驚きです^^
[ 2007/03/24 11:56 ] [ 編集 ]

>マスオさん
ホントOLさんの好みが似てますね~。
わたくしはスト脚>ハイソ>生脚といった感じで
ナチュストと黒ストが大好きだったりします。
でもハイソやOLサンダルも好きなので
今後ご期待くださいね。
[ 2007/03/25 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/413-a0b29f8a