FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピタピタな白パンツ 

太桃のピタピタ感がいいのよね~
セクシーな立ち姿に感謝♪



[PR]

[ 2007/03/30 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 19:00 ] [ 編集 ]

パンツってタイトな感じもタマランチなんですが、裾から見える網タイや柄タイなんかのチラリもタマランチなんすよねん!!
タマラ~ンチ0(>_<)0
[ 2007/04/02 12:35 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
パンツの場合はむちっとしていたほうが
エロティックですね。
裾のチラリはわかりますよ~!
スト脚が見えたらラッキーみたいな感じですね。
[ 2007/04/03 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/421-1d41cba8






