FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触られるお尻 

お尻に手が伸びてきてむぎゅっ。
なんて事を・・・





[PR]

[ 2007/04/01 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

うらやましい・・・

公衆の面前でこんなことするなんて・・・
なんてうらやましいんでしょ!
自分もこんなことしてみたいぃ。w
[ 2007/04/02 02:58 ] [ 編集 ]

うらやましぃ~

管理人さま、ご無沙汰しております。

痴漢じゃないですよね~。彼氏?羨ましい~
ちなみに、なんかのイベント会場ですか?
ムラムラきちゃいます^^。
[ 2007/04/02 07:54 ] [ 編集 ]

触っている手が羨ましやら、しかしスカートをたくし上げて美脚を見れて複雑な気分ですねん(>_<)
しかし、美脚のおねえ様に素敵な柄入りのストにタマランチですねん0(>_<)0
bukoさんグッジョ(^_-)b
[ 2007/04/02 12:32 ] [ 編集 ]

>ヤスジさん
したいですよね~。
ホントは美脚&タイトスカを撮りたかったのに・・・
手は邪魔なのか?それともアクセントになっているのか・・・
どっちなんでしょうね。

>CHRIFさん
ぷちお久です~!
サムネイルだけ見ると痴漢の現場っぽいですが
隣にいた彼氏さんの手です。
場所は普通の道端ですよ。
何かの食い物屋さんの順番待ちシーンでした。

>タマランチ会長さん
いっけん分かりづらいですが
素敵な柄ストなんですよね~!
流石は会長お目が高いです~
彼氏が羨ましいわ・・・
[ 2007/04/03 23:32 ] [ 編集 ]

触られるお尻

 いいんじゃないかな。たまにはこういうのも。ただ、もう少し手をスカートのなかに入れてパンチラも見せて欲しかった。
[ 2007/04/04 00:42 ] [ 編集 ]

>ち~すさん
はじめましてかな?
手を入れて触り出したら
野外公開調教みたいですね。
それはそれで見てみたい・・・
コメント感謝です~!
[ 2007/04/05 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/423-670d9761






