FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝線 

ストッキングの伝線が
気になりますねぇぇ。
ちなみにこのタイプの
足枷ちっくなヒール好きです。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


足枷タイプちっくなヒール

このヒール、最近よく目にするんだけど
bukoさん、このヒールの呼び名ってわかります?
特に呼び名はないのかな?(^^;
[ 2007/04/04 01:12 ] [ 編集 ]

>ヤスジさん
どうもです~!
非常にエロティックなヒールですよね。
私も呼び名がわからないんですよ。
勝手に足枷ちっくヒールと心の中で呼んでいます。
これはいい!
[ 2007/04/05 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 20:52 ] [ 編集 ]

脚枷チック

これはアンクルストラップですね。
[ 2007/04/07 06:42 ] [ 編集 ]

>通りすがりの者ですが。さん
ありがとうございます。
前から気になっていたのでめちゃ感謝です!
いや~このアンクルストラップはいいですね~
わたくしこの手に弱いみたいです・・・
[ 2007/04/07 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/424-6370cfb6






