FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのリボン 

街ですれ違う女性はたくさんいる。
そしてハッと息を飲む様なタイプもたまに遭遇する。
だが今回はやられた。無様に負け行く姿を見て欲しい。
だが、やられたというのは彼女にではなくスカートのデザイナーにだ。
漆黒の背面に見て下さいと言わんばかりのピンクのリボン。
さすがに色盲でないかぎり目が行くだろう。
しかも御丁寧に網で覆われたスリット。
これは撮ったというより撮らされた感が拭いきれない。
男のスケベ心弄んだデザイナーの勝利であろう。
間抜けな私はまんまと引っかかったようだ・・
認めたくないものだな。
自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増します!


PR:★30日間、完全無料でDVD&CD借り放題!!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』
タダなら借りまくろう!しかも宅配で!
スポンサーサイト
[PR]



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/14 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/57-aff9aa9b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。