FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ストOLさん 

探したら黒ストOLさんが出てきました。
よく見たら二人ともダイヤ柄の黒スト。
昔から黒ストのOLさんは好きです。
黒で脚がひきしまって奇麗に見え、
また、なんとも妖艶な感じがして・・・
犬の視線でずっと眺めていたいです。



こんな黒ストのOLさんが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



こんばんは~(^_^)/

OL黒スト物ありがとうございますm(_ _)mこのダイヤ柄もタマラ~ンチなんですよね(>_<)これからの季節柄数はなくなると思うと寂しいすね(T_T)昨日、都内の方へ久々に行ってきましたが、素敵な女性が多すぎてフラフラになりました!!
[ 2006/04/30 20:20 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ!
今回の黒ストは微妙でしたね。
そのかわり今週中にupするOLさんにご注目。
きっと気に入って頂けるモノが・・・
[ 2006/04/30 22:45 ] [ 編集 ]

ダイヤのストッキング最高ですね

お二人とも綺麗な脚をお持ちの女性ですね
ですが、左の女性のほうがストッキングも薄くダイヤの柄も大きいものをはかれているようですし、タイトのスカートも左の女性は膝上なんでちょっと左の女性に軍配が上がってしまいました。
でも、左の女性はミュールなのに対して、右の女性はヒールなんんですよね。こちらはヒールのほうがそそられますし、右の女性のスカートはは格子状のラインが入っていてバックスリットもそそられちゃったりしますね。
どちらの女性も素晴らしいです。。。
私もこんな作品が撮れるように頑張ります。
[ 2006/05/01 08:56 ] [ 編集 ]

>esさん
こんばんは。
じつは左の女性は素敵な前スリットだったんですよ。
だけど腕が無く収めれませんでした。
悔しかった・・
[ 2006/05/01 18:23 ] [ 編集 ]

ぐあああ!!

左画の黒スト越しのかかとちゃんが…たまらんです!!
まさに黒ストの妖艶なる雰囲気を存分に醸し出している作品ですな~♪♪
bukoさん、感謝です(^^)
[ 2006/05/01 21:25 ] [ 編集 ]

なるほど、前スリットですか。。。

bukoさん、お返事ありとうございます。
前スリットですか。。。そうですよね、ここまでタイトなスカートだとスリットが入っていないと歩きずらくて仕方がないですもんね。
気づきませんでした。。。
深いスリットだったのでしょうね。。。想像をかきたてられます。
前スリット視たかったですが、また次回に期待させていただきます。
[ 2006/05/01 21:55 ] [ 編集 ]

>FFさん
レスどもです!
ホントRUINさんの黒スト一年中運動に賛同ですね。
これからも頑張って探してみますね。

>esさん
こんばんわ!
前スリは全敗に近い戦歴です・・
にしても、この前スリは記憶に残る良さでしたよ。
なんとか期待に応えられるよう頑張りますね!
これからもよろしくです。
[ 2006/05/01 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/80-51311b66






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。