FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ&美脚 

さっきパソコンに向かっている時に地震がおきた。
ろくに避難準備などしていないが
今までのお宝画像がたくさんつまった
外付けHDだけはなんとかしたいものだと。
ホント恐いですね・・・
つるかめつるかめ



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!

スポンサーサイト
[PR]



脚のお肉の感じがヒジョーにいいですね、このコは。
いまつきあっておる28歳美脚OLのA子と、タイプは違えどいい勝負です。
[ 2006/05/02 20:18 ] [ 編集 ]

>meddleさん
こんばんは!
これはいいお脚をお持ちのお姉さんでした。
最近追尾モードが激しくなってきました。
危険です・・
そろそろA子さんの美脚を見せてください!
[ 2006/05/02 22:09 ] [ 編集 ]

肉付きがよいとのご意見もあるようですが、細い部類に入る美脚に見えますね。明らかに使っているアキレス腱ですし、ハムストリングも発達しているように思えますね。もしかしたら、高いヒールばかりを履いている女性なのか、ふくらはぎの発達の仕方に対して腿の発達が上回る感じがするので、腿をあげるスポーツをやっているのかもしれないですね。。。
リズム系かな?脚の動かし方は、少しO脚のような気もしますが、美しい脚だと思えますし、フレアのスカートの膨らみ具合と丈の長さがみせる腿の露出具合が絶妙に思えますね。
スリットもいいですが、こんなアンヨにもめぐりあいたいです。
[ 2006/05/02 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/02 22:34 ] [ 編集 ]

ハムストリング?速攻で調べました。
なるほど裏腿ことの名称なのですね。
ドキッとしたのはesさんの言う通り少しO脚だった事です。
何枚か撮った中には微妙な脚のラインがありました。
この二枚から見抜くesさんの慧眼に驚きです。
esさんは何者なのですか?
[ 2006/05/03 02:36 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!これでO脚なんすか~(?_?)まだまだ、足の世界の入り口にも入っていない感じですぅ~(>_<)下のOL自転車の素敵です!目標は、前のスリット撮りでやんす(>_<)目指せbukoさんですが、全然遙か彼方で背中が見えませんです(T_T)
[ 2006/05/03 10:36 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
どもです~!
前スリは難儀ですよ。なかなかタイミングが合いません。
後ろスリットは上物(かな?)を用意してあります。
近々に公開しますね。
[ 2006/05/03 19:42 ] [ 編集 ]

お褒めの言葉ありがとうございます

えっと、O脚のことですが、走るスポーツをしているので、脚の運び方とか、体重のかけ方とかじっと観るくせがありまして、いつもそんなことを観点に入れながら、観察していたりしてます。。。それで、あんな意見となってしまいました。
一応、脚フェチなんでしょうね。。。
ちなみにハムストリングは、何種類かある脚の裏側の腿の部分の筋肉の総称ですね。
これから夏になると、脚と鼠径部が私のフェチ候補の筆頭に来る感じになります。
[ 2006/05/04 02:11 ] [ 編集 ]

>esさん
なるほどそうでしたか。
さすが着眼点がひと味違うなと。
これからもesさんのフェチ心を刺激できるような
画像を出していきますね。
今後ともよろしくです!
[ 2006/05/04 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/83-f16feb48






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。