2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいOL 

最近はミニとOLさんを交互に出している。
このブログを見てる人はどちらが好きなんでしょう?
非常に気になるところです。
今回のOLさんは店舗の中へ消えてったので撮影終了(1,2枚目)
他をブラブラして、しばらくたったら奇跡の遭遇(3枚目)
運命を感じさせるOLさんでした。
いや何もなかったですけど・・



こんなOLさんが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!



こんばんは~!余程ご縁があるのでは・・・チャンスは一度って言いますから、貴重なご縁ですよね!!どちらかと言えばOLさんですが、ミニも好きなので交互でお願い致しますm(_ _)m基本的にはPスト足好きです(>_<)
[ 2006/05/03 21:01 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
やはり会長さんとは趣味が合うようですね。
スリットを混ぜながら交互でいきましょうか。
[ 2006/05/03 23:49 ] [ 編集 ]

うーん若くて素敵なOLさんですね!
のびも大好きです!
欲を言うとあと5センチスカート丈が短かったら
なお最高の美脚ですね!

そうそう、地震大丈夫でした?
のびは以前お宝映像の入ったPCがイってしまった
事があるのでそれ以来マメにバックアップするようになりました。
[ 2006/05/04 10:12 ] [ 編集 ]

>のびさん
こんばんは!
あらら、逝かれた経験があるのですか。
さぞかし落ち込んだ事でしょう。
バックアップはやはり大事ですね。
私もそろそろしなくちゃな。
ご心配ありがとうございます。

[ 2006/05/04 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/84-b169b42c